オンライン ショップ

2009年01月26日

携帯ホームページの楽しい作り方教材

携帯ホームページの楽しい作り方教材

誰でも簡単 ビルダーも使わずに
3時間で携帯ホームページを作る 為の 教材








ようこそ! 携帯テンプレートがユーザーの声を反映しVer2になりました。
もしあなたが自動ツールを探しているのなら、私がご紹介します。色々試した
中では、使い勝手と柔軟性、サポートのよさで次のツールがお勧めです。



携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」
ですが携帯のアフィリエイトは、独特な動きがあり、手作り感が大事。ですので柔軟な
テンプレートを使って動きに合わせた変更が必要になることに直ぐに気づかれると思います。


携帯テンプレートVer2は
 モバイルアドセンス対応。PHP化済み。3大サーバーで確認済み。
  URLリレーのツールも含めました。
  短縮URL(サクラサーバー用)もお付けします。
  上記のツールはサービスを作れます!SEO効果も大きいです!

 開発環境から実地テストを手伝いしてくださるかたへ、
 今無償で一式ライセンスします。
このページの一番下からお申込みできます。



20名程度の先着・抽選方式でお願いしたいのですが。
  KeiDreamWorks様から代行でダウンロードできるようにしますので。
  メールフォームで申し込んでください。
  サポートSNSとコミュニティにお誘いしますので、確実に
  メール交換のできる方、レンタルサーバーをお持ちの方
  優先とさせていただきます。
 

 現在全機能が使えるのは、サクラインターネットのレンタルサーバーで
  PHP5が動作する環境です。
  モバイルアドセンスは、ロリポップ、チカッパでも動作しました。

実は動作確認できます!?

 PDFをダウンロードし、表示される2次元バーコードから携帯でアクセス
してください。あなたの携帯の機能チェックにもなりますよ。
さあどうです、アドセンス広告は表示されましたか?
3時間で出来る 携帯ホームページの楽しい作り方教材
posted by 成功ノウハウ at 19:56| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

