オンライン ショップ

2009年01月26日

売れるホームページの極意

売れるホームページの極意


売れるホームページの極意(返金保証なし)
今、ネットの世界で地殻変動が起きています。

これまで稼げるとされていた、メルマガが役に立たないと言われるようになりました。
ブログも一時はもてはやされましたが、下火になっています。

もともと、ネットの世界はラットイヤーと言われるほど変化の激しいところです。

そんな変化の激しいところで、ホームページで継続的に収益を上げるにはどうしたらよいのでしょうか?



こんにちは 経営コンサルタントの和田です。

ネットの世界は本当に変化が激しく、昨日まで通じていたことが、今日はもう通じないということがよくあります。

そんな激流にもまれている世界であっても、ホームページで長期にわたって儲けている人がいます。

そんな人達は、ネットで儲けるための王道を実践しています。
それは次の2つです。

1つはトラフィックを集めること。
もう1つはリストを集めること。

トラフィックを集めるとは、要はアクセスを集め、ホームページをたくさんの人に見てもらうことです。
リストを集めるのは、メールアドレスを集めて、ホームページを見てもらうようにメールを送るためです。

どちらにしても、ホームページで長期的に買ってもらうための手段です。

じゃあ、その2つさえやればいいのか?ということになります。
答えは、NOです。

その2つをやる前に、外してはならない大前提が1つあります。先程の2つにはスポットが当たっていますが、その大前提を見逃す人が多いのです。


92.3%の人が儲けにつながらない無駄なことにお金を浪費しています

その大前提をはずしてしまうと、

○○マーケティングを使えば集客できると聞いたので、教材を買って勉強した。だけど、いまいち利益は伸びない

アクセスを増やせば売上げが伸びると聞いたので、集客できるキーワードを必死で探したり、リンクをあちこちに貼ったりしているが、思うように利益がアップしない

こんな結果になってしまいます。
あなたは大丈夫でしょうか?

私の調査だと92.3%の人が、それを無視したまま、先程のアクセスを集めるか、リストを集めるかのどちらか、あるいは両方をやります。
だからお金をかけた割には売れません。

SEOをやって表示順位を上げたところで、思うほど儲かりません。
高いお金を出してメールリストを買っても、赤字になってしまいます。

そう、ビジネスにはやるべき順番があります。
順番を違えてしまうと、何をやってもなかなか儲かりません。

いえ、ハッキリ言いましょう。お金を無駄にしてしまっているのです。

それを理解していないで失敗している人が多いのです。
しかも、悪いことに本人はそれに気づかないのです。


あなたは未来を予測して対策をとっていますか?

ちょっとここで、未来予測をしましょう。現在総務省はU-Japan政策という、簡単に言うとどこでもネットとつながるようにしようという政策を実行しています。それにより、ネットで買い物をする人達は今以上に増えます。

野村総合研究所によると2004年でEコマース市場は2.8兆円だったのが、2011年には6.4兆円と2.2倍になると予測しています。

ネットで買い物をする人が増えるのは、ホームページで販売している側にしてみれば嬉しいことです。しかし、よく考えて下さい。それだけ市場が大きくなるということは、ライバルが今以上に増えるということです。

市場が2.2倍になるということは、ライバルの参入も2倍近く、あるいは2倍以上になるかもしれません。

そんな中で、あなたは収益を上げていかなければならないのです。
今以上に、厳しい状況になるのはハッキリしているのです。

今より厳しくなると、一番大変なのが、顧客1人あたりの獲得コストです。

ライバルが増えて競争が激しくなると、即、広告コストに跳ね返ってきます。
そんな中で、あなたは利益を出し続けなければならないのです。

そのためには、できるだけ少ない広告コストで顧客を獲得できるようにしなければなりません。

では、どうすればいいのでしょうか?

それは少ないアクセスでも売れるようなホームページを作り上げることです。


こんなに収益が変わるとしたら?

現在1000アクセスに1件売れているとしましょう。

10万円の広告費用で毎月2万アクセスを集めていて、商品価格は1万円とします。

1000アクセスに1件売れるのですから、2万アクセスあれば20件売れます。1万円×20件=20万円の売上です。 10万は利益で手元に残し、翌月も10万円で2万アクセス得ます。
翌月も20万円の売上です。利益は10万円残してまたアクセスを集めます。

3カ月目も20万の売上げです。この月の売上げは20万ですので、初月と2カ月目の利益の合計20万円を加えて、総計40万円の儲けとなります。

計算表1

では、500アクセスで1件売れるとなると、どうなるでしょうか?

500アクセスに1件売れる場合は、40件売れますので、40万円の売上です。
10万円手元に残し、翌月残り30万円でアクセスを集めます。すると翌月は120万円の売上になります。手元に10万円残して残りでアクセスを集めます。

3カ月目は110万円でアクセスを集められるので、売上げは440万円です。初月と2カ月目の利益の20万円を加えて、合計460万円の儲けとなります。

計算表2

3カ月目に手元に残るのは片や40万円、片や460万円です。

この違い分かりますか?
11.5倍です。

今の1/2のアクセスで売れるようにすると、3カ月後には11.5倍にもなるのです。
やることと言えば、ホームページを変えるだけです。

11.5倍も儲かるとして、あなたはそんなおいしい話を放置しておけますか?

もしあなたが200アクセスに1件売れるようになれば……

計算表3

8920万円となり、1000アクセスで1件の場合の40万円に比べ、なんと223倍もの儲けを手にすることができるのです。


もしかすると、あなたはとてつもない損をしているのかもしれません

これは嘘のように思うかもしれませんが、ビジネスでは広告というレバレッジを効かせることができるので、ねずみ算的に儲けが増えていくのです。

先程の例でいきますと、1000アクセスで1件しか売れないものであれば、1000以下のアクセスしか集められない媒体には広告を出せません。しかし、500アクセスで1件売れるのであれば、500アクセスしか集まらない媒体にまで広告を出すことができます。

つまり、広告の採算ラインがグッと低くなるのです。

ライバルがそれを知っても、ただ指をくわえて横から見ていることしかできません。
どうあがいても、その媒体からは利益を上げることはできないのですから

あるいはPPC広告で1クリック単価を高くすることも可能です。
1000アクセスで10万円のものが1件売れる場合は、クリック単価は100円以上にすることはできません。しかし、500アクセスで1件売れるのであれば、クリック単価を200円にまで引き上げることができます。

上位に表示されればされるほどPPC広告はクリックされる割合が高いので、売れるホームページとそうでない場合の利益はさらに開くことになります。

このように売れるホームページができ上がれば、一気に儲けを拡大することができるのです。

賢明なあなたはもう分かったと思います。
ホームページで儲けるためには、

@売れるホームページの作成
Aリスト集め・アクセスアップ
Bアフターフォロー
この順番でやっていく必要があります。この順番でいないと儲かりません。

何はさておき、売れるホームページを作ることが、儲けるための最重要課題であるということです。

多くの人が失敗するのは、いきなり2段階目の集客、アクセスアップに飛びついてしまうからです。先にやるべきことをやらずに、後にやるべきことを先にしてしまっているのですから、儲かるわけがありません。


誰でもできます

念のために言っておくと、1000アクセスで1件売れるホームページから、500アクセスで売れるホームページにするのは全然難しくありません。

誰でもできます。パソコンのスキルも難しいマーケティングの知識なども、一切いりません。そんなものはなくても、日本語が分かるなら、誰でもできます。小学生だって、教えればできるでしょう。

Window付属のソフトの使い方も完全には分かってなかった主婦の方でも、わずか1カ月もかからずに200アクセスに1件売るようになりました。


実行すれば儲けられます どんな業種であっても

これを使えば何倍も儲けられるというライティングの教材はありますが、あなたはそれを使って実際に儲けられたでしょうか? コピーライティングというのは、単なる知識だけではうまくいきません。

どうしても壁に当たってしまいます。その壁に当たったときに、どう乗り越えるのか? どう克服するのか? それが一番重要なことなのです。

でも、それを指導してくれる教材はありませんでした。それなら私がやろう! 必要のないテクニックを学んで儲からないという悩んでいる人を救わなければ! そう思って、この教材を書き始めました。

この話を聞けるかどうか、いつも自分の手元においておけるかどうかは、今後ネットビジネスでどれだけ稼げるかどうかを決めるといっても過言ではありません。

あなたにお話しするのは、お客様の感情を基にした、ライバルが地団太を踏み悔しがるほど儲ける方法です。業界がなんであれ、お客様は人。人の感情を動かす方法は、全ての業界に当てはまります。

ネットで稼ごうとしているけどうまく稼げないあなたに、短期間で成功の喜びを味わってもらいたいという願いを込めて、私が多くのクライアントさんを指導してきた中で培った儲けに直結するテクニックを厳選して公開します。


 ありきたりの「平均的」な商品を扱うショップが、「平均以上」に売り上げを伸ばす秘密とは?
 売れているホームページは大別して2つに分けられます。1つは他で売ってない独自の商品を売っているところ。もう1つは平均的な商品を扱っているのに、なぜか売れているところ。あなたが真似すべきは後者です。たとえ独自の商品を売っていても後者を真似るべきです。なぜなら、どんな商品を扱っても売上げを伸ばすことができるからです。その後者の秘密をお話しします。

 実店舗で売れるのにホームページでは売れない! そんなあなたの悪いところはコレだ
もし、あなたがオフラインではそこそこ売れているのに、ホームページで売れていないとするなら、原因はほぼ間違いなくコレでしょう。これを改善すれば、オフラインと同じかそれ以上に売れることになります。

 あなたのホームページを訪れたお客様が、ベルトコンベアに乗っているかのように、無意識のうちに引き込まれ、申込みしてしまう、ライバルには絶対に教えたくない秘密の心理操作とは?
売れるホームページは自分の土俵に、お客様を無意識のうちに引き込みます。お客様が自ら身を乗り出して、ホームページを読んでいくのです。そうなればホームページの勝ちです。お客様は買ってくれるでしょう。そんなお客様が身を乗り出し、引き込んでしまう心理操作の秘密をお話しします。

 売れるホームページはココが違う! 売れないホームページとの最大の違いとは?
売れるホームページを作ろうとして陥る失敗No1はこれです。これを間違うと、誰もあなたのホームページなんか読みません。嫌がられてすぐに閉じられてしまうのがオチです。押し売りだ! お客様はあなたのホームページをそう思っているかもしれません。
せっかく素晴らしいお客様の役に立つ商品を売っていても、このミスを犯すとなかなか売れなくなってしまいます。これを知ることで、あなたは売上げに重大な悪影響を及ぼすミスを犯さずに済むでしょう。

 この商品はこの機能が優れています。そう言った途端、売上が半分に落ちてしまうホームページと落ちないホームページとの違いとは?
同じようにこの商品はこの機能が優れていますと言って、売上げが半分に減ってしまうホームページと、逆に売上げが伸びるホームページがあります。同じように商品の説明をしても、片方は売上げが伸び、片方は減ってしまうのです。その違いはどこにあるのか?についてお話しします。

 これまで見向きもしなかったお客様を振り向かせてしまう、あなたも気づかない商品の魅力を、ドラえもんの4次元ポケットから取り出すように次々と見つける方法とは?
多くの人が商品の魅力の伝え方を間違っています。それでは、これっぽっちも欲しいと思ってもらえません。「何それ?」の一言で瞬殺です。
お客様はどんなことを魅力に思うのか? お客様が反応する情報と反応しない情報の見分け方をお話しします。そして、あなたが考えもしなかった商品の魅力を引き出すマル秘テクニックについてもお話しします。これで「そうそう、こういうの欲しかったのよね!」と、お客様を一瞬にして虜にしてしまうことができるようになるでしょう。

 自分では商品の魅力を伝えたつもりなのに、全然反応が上がらない…… そんなときはココが間違っています。お客様を引きつける魅力の表現の仕方とは?
なぜ商品の魅力が伝わらないのか? 理由は明白です。お客様が魅力に思わないことを、魅力として伝えているからです。いくら一生懸命にあなたが説明しても、お客様にとって魅力でなければ全く伝わりません。お客様が「今すぐ、欲しい!」と、今やることも忘れて注文してくるほど強力に魅力を伝えるテクニックについてもお話しします。

 とんだ宝の持ち腐れ! うちには何の特長もないというお店ほどたくさん持っている隠れた魅力とは?
同じ商品を売っているのに大きく売上げを伸ばしているお店には、ある秘密があります。それはそのお店の特長を前面に出して、他のお店と差別化しているからです。クライアントさんに差別化して下さいと言と、いや〜うちには何の特長もないんです……という答えがよく返ってきます。そんなお店に限って、たくさんの優れた魅力があります。その特長を見つけ出すための、切り口をお話しします。これで、あなたのお店はスウェットを着た人混みの中で、素敵にドレスアップした女性のように圧倒的な差別化を図ることができるでしょう。

 あのライバル店からお客様をごっそりといただく方法。ライバルには絶対知られたくないサタンの法則とは?
「サタンの法則」と呼ぶほど、この方法は怖いほどの効果があります。もしあなたよりライバルが先にこの法則を実行すると、対策を取っても手遅れになるかもしれません。ライバルに桁外れの売上げの差をつけたいなら、他はさておきこれを実行することをお勧めします。


あまりのすごさに、頭が混乱して、すぐには信じられないかもしれません

 ここは怪しいところではないかと疑心暗鬼になっているお客様の心のカラを取り除き、このホームページはいい感じだなと思わせる北風太陽テクニックとは?
多くのホームページがコレで失敗しています。コレをやってしまうと、『北風と太陽』の北風のようにお客様はカラに閉じこもり、あなたから買わなくなってしまいます。あなたが買ってもらうためには、太陽になる必要があります。お客様自らすすんで購入する、ホームページの作り方の秘訣をお話しします。

 この商品は素晴らしい! 叫べば叫ぶほど人は逃げます。お客様から「なになに? 聞きたい」と言わせる頑固オヤジのテクニックとは?
頑固オヤジは嫌われます。しかし、頑固オヤジの経営するお店は、なぜか流行ります。その理由を追求し、ネットビジネスに応用できるように考えました。これを行えば、お客様はあなたのことをプロだと分かってくれます。しかも、あなたのホームページをブランド化することもできます。

 生まれたてのヒナ鳥のように、お客様にあなたのことが信頼できると刷り込んでしまう方法とは?
お客様は本能的に信頼性の高いお店からモノを買います。ヒナ鳥が最初に見た動いているものを親鳥と本能的に認識するのと同じです。もし、お客様があなたが他のお店より信頼できると確信すれば、喜んであなたから買うでしょう。一瞬で、あなたのことを信頼できると刷り込んでしまうテクニックをお話しします。

 ネットで何でもできる世の中で、人が求めるものは何かという人間心理を科学的に分析して、肯定的に悪用することであなたのホームページの売上を伸ばす3つの方法とは?
今やインターネットは生活の隅々まで浸透しきっています。ネットのない生活は考えられないほどになってしまいました。しかし、ネットで何でもできるようになればなるほど、人はあるものを求めるようになります。それを利用して、あなたのホームページからの売上げを伸ばす方法をお話しします。

 お客様があなたからモノを買う理由を知っていますか? それはあなたが信用できると思ったからです。あなたのことをこれっぽっちも知らない赤の他人に、あなたを信用させる3つの策略とは?
ネットでは顔を直接見られないことを悪用して、さまざまな犯罪が行われています。そのため、ネットは怪しいと思われているのです。有名ネットモールに出店していて、代金だけを受け取って連絡が取れなくなったという事件もありました。何もしないでいると、そんな悪徳業者と善良なあなたも一緒にされてしまっています。怪しい!という烙印を押されるのを回避し、自分の正当な実績を評価してもらうためにこのテクニックを使って下さい。

 お客様の声を100個集めてもかなわない。誰でも手に入れられる、誰も使わないデータとは?
これは誰でも手に入れることができます。しかも、お客様の声が100個あっても、これにはかなわないのに、ほとんどの人が使っていません。たぶんそういう使い方をできるということすら知られていないからでしょう。あなたのライバルが知らない今がチャンスです。

 買わないぞ! 心に固く決めていたお客様の心を和ませ、買わせてしまう天使のテクニックとは?
欲しい人にこれをやれば喜んで買っていきます。分かっているようで分かっていない当たり前すぎることとは? これを使えばどんなお客様でも買うことになるでしょう。あまりにつまらないことに今まで自分が気づいてなかったことに、唖然とするかもしれません。

 ターゲットなるお客様が現れる前に、あなたが確実にしておかなければならない「精神の準備プロセス」とは?
これをやらなければ、一歩間違えるとあなたも詐欺師呼ばわりされてしまいます。あなたが継続的に儲け、お客様に喜んでもらうために絶対に必要なプロセスです。

 安くすれば売れると聞いたけど……安くしてもお客様には喜ばれません。逆に二度と買ってくれない可能性の方が高いのです。そのカラクリを知っていましたか?
安売りは自分の首を絞めるだけ。せっかく安く売って新しいお客様を獲得しても、そのお客様は二度と買ってくれないとしたら、どうしますか? 何の考えもなしに、安売りするのは致命的です。特にホームページでの販売は、オフラインビジネスよりもダメージが大きくなります。お客様に喜ばれ、かつあなたが儲けるために必要なことをお話しします。

 ホームページ販売の3つの致命的弱点とは? 予言します。これを知らずにビジネスをしているなら、売上を1.2倍にすることすら難しいでしょう。
ホームページでの販売を行う場合に、この3つの致命的弱点を知って、その対策を徹底的にとる必要があります。この弱点を知らないで放置していては、売上げを圧倒的に伸ばすのは無理です。


お客様の前では、絶対に読まないで下さい

 それを言ったらお仕舞いよ! 誰もが気づかないうちにやってしまう、ホームページで絶対に口にしてはならない重大な過ちとは?
これをやると、どんなに素晴らしい商品を扱っていたとしても、一瞬にして売上は下がります。ホームページでの売上げをアップさせたいなら、この言葉は絶対に使ってはいけません。

 買うかどうか迷っているお客様がこの一言で買うことを決断する魔法の言葉とは?
お客様もいろいろです。スパッと何の迷いもなく買っていくお客様。熟考を重ねて買うお客様。じっくり考えて、それでも迷うお客様もいます。そんな迷うお客様には、この一言が極めて有効です。迷いに迷うお客様を落とす、決めの一言。これでお客様は落とせます。

 欲しいのにまだ迷っている。そんなお客様を買収して、自ら購買ステップを上がらせる合法的なしかけとは?
欲しいのに迷うお客様っているんですよね。しかも、結構な数います。そんなお客様を放置していると、トンビに油揚げをさらわれるように、お客様をライバルに取られてしまうだけです。そんなことになる前に、お客様を買収し、あなたから購入してもらうようにする合法的なしかけについてお話しします。お客様が自分で、あなたから購入することを決断するので、あなたの手を煩わせることはありません。
 これをやらなきゃ意味がない。単なる親切なホームページで終わります。売上に直結させる最後になすべきこととは?
一生懸命、売れるホームページを作ってもこれをやらないと、売れないホームページになってしまいます。これをしないと、あっという間に売上は2〜3割ダウンします。当たり前過ぎるので、忘れてしまうことがあるのです。でも、これを忘れると、お客様は、あなたのライバルのところで購入し、お金はあなたには入ってきません。そんな泣くに泣けない失敗をしないために、これはしっかり行って下さい。

 扱っている商品数が多い割には売れません…… そんなあなたの悩みも解決できます
商品数が多くてなかなか売れない。そんな悩みを持つ人は実は多いのです。でも、全く問題ありません。このテクニックを使うことで、あなたが売りたい利益の出る商品がバカスカ売れることでしょう。

 たったこれだけで2割の売上アップ。こんなに簡単に売れていいの? 誰もができる簡単売上アップ法とは?
何でもいいから簡単に、今スグ売上げをアップさせたい! そんなワガママも実現できます。たった1つのことをやるだけで、売上げは2割アップします。

 売れるホームページは決まっていた! これを外すと何も売れなくなります。これをやるだけで売上47.3%アップの例も
売りたい・儲けたいという気持ちは分かります。しかし、その気持ちが強いために売上げが半分以下になっているとしたら、どうしますか? 多くのホームページが犯している過ちをふまえ、売れるホームページに共通する3つの特長についてお話しします。あなたが売上げをアップしたいなら、このポイントを決して外してはいけません。

 どうしても売れるホームページが作れないなら、これをやって下さい。そうすれば47.3%アップとまでは行かなくとも、15.7%くらいならアップできるでしょう。
時間がないなどの理由で、すぐには圧倒的に売れるホームページを作ることはできないかもしれません。そんな場合は、とりあえずこの方法を使って下さい。何もしないで手をこまねいているより、ずっとあなたの売上げに貢献してくれるでしょう。

 科学的実験で実証された人の視線の動きを利用して、あなたの売上を簡単にアップさせる方法とは?
ホームページで売上げを上げるためには、これまでは推論とそれに基づくテストを地道に行う必要がありました。しかし、この実験結果を知っていると、余計なテストはいりません。あなたはこの実験結果を踏まえてホームページを作っていけばいいのです。この動きを知っているのと知らないのとでは、ホームページの構成、ひいては売上げに大きな差が出てくるでしょう。


もちろん、小技、裏技もお話しします

 お客様の事情を考えたことがありますか? それを無視していては、たとえ1億円広告につぎ込んでも絶対売れません。あなたが考えるべきお客様の事情とは?
ホームページは販売するために存在します。しかし、ホームページを見て買うのはお客様です。お客様の事情を無視するなら絶対に売れません。お客様に嫌われて終わりです。お客様に嫌われないために、そして、あなたから買ってもらうために、お客様の事情を考えたホームページを作らなければなりません。決して自分の事情で作ってはいけないのです。あなたは大丈夫ですか?

 せっかくお客様に興味を持ってもらえても、2度とあなたのホームページを訪れないかもしれません。そんな人に再び来訪して買ってもらうための小細工とは?
あなたのホームページで買おうと考えていても、すぐに買わない人がいます。時間のあるときじっくり読み直そうと思ったり、読んでいる最中に電話が鳴って注意がそちらに向かったり等、理由は様々でしょう。そんなお客様も取りこぼさないために、この小細工を施しましょう。

 ホームページは読みにくい! 100人に聞いたら100人がそう答えます。そんな読みにくいホームページを読み安くし、少しでも購入率をアップさせる2つの小技とは?
なぜか読みにくいホームページ。読みにくいままにしていたら、決して売上げはアップしません。あなたは読みやすくしていますか? 読みやすくして、少しでも売上げアップを図りたいなら、この小技が有効です。

 内容はよく分かった! しかしどうやって自分で習得すればいいの? そんな疑問にも答えています。読み切りで終わらず、実際にあなたが稼げるようにステップアップを手助けします
いくら素晴らしい売れるホームページの作り方を学んだとしても、すぐに売れるホームページが作れるかどうか不安だと思います。何でもそうですが「分かった」と「できる」との間には大きな溝があるからです。そこで、その溝を埋めるための方法もお話しします。これで練習して力を蓄え、十二分にあなたのホームページで威力を発揮することができます。

 「何じゃこれ? 全然違うやんけー」ビジネスにクレームはつきもの。こんな怖いクレームも怖くない、とっておきの対処法とは?
売れれば売れるほど、クレームの件数は増えるもの。それはやむを得ないことです。しかし、中には悪質なクレームもあります。悪質なクレームに時間をかけていては、ビジネスに悪影響がでてしまいます。そんな悪質なクレームを一瞬で撃退できる秘術をお伝えします。

 SEOはやってはいけない! 売上アップにSEOは害にしかなりません。99.7%の人が間違えてるSEOと売上アップの関係とは?
多くの人が売上げをアップさせるためにSEO対策を行っています。それが売上げを下げる原因となっていることにも気づかないで。あなたはそんな失敗をしてはいけません。売上げアップとSEO対策との正しい関係についてお話しします。

 返品保証をつけるかつけないか? つければ儲かるのか儲からないのか? そんな混沌とした議論はもうやめて下さい。時間の無駄です。これをやれば、返品保証をどうするかの悩みは一刀両断できます。
あなたは返品保証をつけるかどうか悩んだことがありますか? もし、誤った決断をしていたとしたら、どのくらいの利益を逃していたでしょうか? といっても、それは過去のことです。過去に失敗したとしても、未来で取り返せばいいのです。返品保証をどうするのがあなたにとってベストなのか? その判断方法についてお話ししています。それを実行して、失われた利益を取り返えして下さい。

 コストゼロでお客様に喜んでもらい、リピーターになってもらう方法とは? とても簡単なのに99.9%の人がやっていません。やるだけで売上アップ間違いないのですが……
売上げアップするためのテクニックはいろいろとあります。しかし、これ程簡単で、誰でもできるにもかかわらず、ほとんど実行されていないことも珍しいといえます。これをやれば、間違いなく売上げアップします。


騙された気分になったことありませんか?

情報販売が流行るようになってからあなたも1つや2つくらい、儲けるための教材を買ったことがあると思います。内容はそれなりのものであったとしても、買って騙された気分になったことはありませんか? 騙された気分という言葉が適切でなければ、ストレスがたまったことはありませんか?

実は私はしょっちゅうです。なぜなら、教材の内容紹介で「こんなことが分かります!」と大きく書かれていることが、一体教材のどこに書かれているのか分からないからです。本当に教材に書かれているのか?と疑うことすら多いのです。

どこに書かれているのか分からなければ、書かれていないのと同じです。買った側にしてみれば騙された気分になっても当然です。

このマニュアルでは、あなたにそんな嫌な気分を味わってもらわないために、きっちり対応表を載せています。あなたに嫌な思いをさせたり、ストレスをためさせたりすることはないと断言します。

この対応表は、このマニュアルのまとめにもなっています。内容を把握してしまった後は、この対応表を使うととても便利だと思います。


欠点も伝えておきます

教材のいいことばかり伝えて、悪いことを伝えないのはフェアではありません。

そこで、この教材の欠点もお話ししようと思います。

1,同業者から嫉妬され、悪口を言われたり、デマを流されたりするかもしれません。
同業者がビックリするくらい売れるので、嫉妬されます。嫉妬だけであればいいのですが、悪口を言われたり、ないことをデマとして流されたりする危険があります。

2,何十万、何百万という高額商品を売り切ることはできません。
高額商品の場合は、ホームページで売り切るのは難しいです。どうしても、営業マンによる接触が必要だからです。

3,お洒落なホームページを作ろうと思っているならこの教材は向きません。
この教材でできるのは、どちらかというと泥臭い、だけど稼げるホームページです。

4,忙しいのをよく働いたと勘違いしている人には向きません。
売れるホームページを作り上げるまでは大変ですが、一旦作り上げてしまえば時間に余裕ができ、何もしないでも売れてしまいます。ですので、暇をもてあます可能性があります。


どう転んでも、あなたに儲けてもらう覚悟があります

ここまでは「売れるホームページの極意」の内容を解説してきました。

しかし、あなたが今回得られるものは、これだけではありません。

コンサルタントとして、あなたに確実にホームページでの儲けをアップして欲しいと思っています。あなたに確実に儲けてもらわないと私自身のメンツにかかわります。 その思いから、特別なボーナス特典をご用意しました。


特典1 ホームページの事前診断(2万1000円相当)
     先着20名様限定
     定員に達しました ありがとうございました

すぐにこのマニュアルの効果を体感し、売上げアップを速やかに実現してもらうために、現在のホームページ診断を行います。

ホームページの手直しの前に、どこを修正すべきか分かれば速やかにホームページの修正ができます。当然、売上げアップもそれだけ早く実現できます。

自分では全面リニューアルだと考えていても、もしかしたら、数カ所手直しするだけでよいかもしれませんし、その逆かもしれません。プロである私が、プロの目で厳しくあなたのホームページをチェックします。

ホームページ診断は21,000円で行っていますが、それを今回は無料で行います。
あなたのホームページを稼げるものに作りかえる強力な指針となるでしょう。

ただし、私のサポートの限界を考え、先着20名様に限らせてもらいます。



特典2 3ヶ月間のメールコンサルティング(3万1500円相当)

単にノウハウを知識として入れるだけで終わらせず、確実に収入に結びつけてもらいます。そのために「売れるホームページの極意」に申し込んだあなたは、和田のメールコンサルティングを3ヶ月間受けることができます。

あなたがこのマニュアルを読んで実際に実行に移そうとしたら、分からないこと・疑問に思うことなど、いろいろと出てくることでしょう。それらの疑問を確実に潰し、あなたの売上げアップを全力でサポートします。

通常、私のメールコンサルティングを受けるためには、会員制度により1ヶ月10,500円かかります。しかし、今回はプロである私のサポートをあなたに無料で3ヶ月間開放します。

あなたは、もう一人で悩む必要はありません。これまで多くのクライアントを業績アップに導いてきた、その手法を今度はあなたが実際に試すことができるのです。



特典3 儲けるテクニック満載のニュースレター送付

このマニュアルをお譲りして、「ハイ、さよなら」というつもりは全くありません。ずっとあなたに儲けるためのテクニックをお伝えしていきます。

儲けるためには様々なテクニックがあります。わずかな違いが大きな儲けの違いになることもしばしばです。

あるいは、ちょっとした気づきや心構えで、悩みを解決できることもあります。

そのために、ニュースレターをメールであなたにお送りします。稼ぐためのテクニックや心構え・マインドセットなどを毎回お伝えしていきます。

それにより、あなたの儲けの力はドンドンアップすることでしょう。



お金では買えないもの

売上げが伸びて、収入がアップすると、好きな物を好きなだけ買えるようになります。また、好きなときに好きなところに旅行できるようになります。お金に不自由することはなくなるのです。

しかし、実際にお金をもつようになると、あることに気づくと思います。
それは、「本当に大切なのものはお金では買えない」ということなのです。

お金の問題で家族に苦労させなくて良い
今まで心配をかけてきた両親・親族に恩返しができる
これまでお世話になってきた人達を助けてあげることができる
困った人達を助けるために多額の寄付ができる
お金がないが、才能のある人たちを援助してあげられる

こういったことが本当は人生で一番大切なことだと、気がつくと思います。実際、ビジネスで一財産築いた人は、家族を楽にしてあげ、そして利益を社会に還元しているのです。

私は、この「売れるホームページの極意」を世に出すにあたって、何の迷いもありませんでした。

確かに、多額のコンサルティングフィーをもらって教えていることを、その額の1/10やそこらで公開すると自分の収入が減ります。また、このマニュアルは、読んだ人が素直に実践でき、圧倒的な儲けを手にすることのできる秘密が惜しみなく書いてあるので、ライバルを増やしてしまうことにもなります。

しかし、私自身、与えない者は与えられないという成功法則を信じていますし、実際に体感しています。

また私は、お客様には恵まれました。単なるビジネだけではなく、人間としても信頼のできる方とおつきあいさせてもらっています。その方たちから、私はすでに身に余るほどの恩恵をうけています。

このノウハウを公開することで、また素晴らしい出会いがあるだろうと期待しています。


私とクライアントさんの汗と涙の結晶です

このマニュアルでは、ホームページの売上げをアップさせるために、これまで私やクライアントさんが実践してきたことの中から最短で儲けるために必要なことを選りすぐってお話ししています。いわば私やクライアントさんの血と汗の結晶です。

ですので、机上の空論などありませんし、綺麗事だけをお話ししているわけではありません。ちょっと……と思うような汚いことまで書いています。そういう意味で、私にとってリスクの高いものなのです。

そんなノウハウ、テクニックに私はいくらの価値をつけるべきなのでしょうか? あなたのビジネス、いえ運命をも変えてしまうような、大金を掴むステップバイステップの方法を公開されたプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

もし、私をコンサルタントとして雇えば、一日あたり50万円頂きます。私の知っている、しかも実際に使っているテクニックの中から選りすぐったものを公開するのですから、最低50万円頂いてもフェアだと思います。

クライアントさんに聞いたところ、100万円払ってもいいと言われました。

しかし、稼げなくて困っている人にこれ程の金額は用意することはできないでしょう。また、これから儲けよう、夢を実現しようとしている人からそんな大金を頂くことも心理的にできません。

そこで、14,800円にしようと思います。

もしかしたら、まだ高いと思われるかも知れません。それはそれで結構です。なぜなら、本当に価値のある情報、本当に儲けを出せるノウハウは安く提供するべきではないからです。

他の役に立つか立たないか分からないような情報でも、これくらいはします。

結果を出すことに興味はなく、ただ安ければよい、ただ読んだあと気分がよくなるだけのような情報がほしいのであれば、そのような情報を買うことをお勧めします。実際に儲けることに興味がなく、知的コレクションを楽しむのであれば、そのような情報で十分でしょう。


必ず想像したことがあるはずです。ビックリするほど多くの注文が入ってきて、喜んでいる自分の姿を

物事を始めるとき一番大変なのは、最初の1歩を踏み出すことです。エンストした車を押したことがありますか?

私も何度かあります。一番辛いのは押しても押しても動かないときです。このまま押し続けても動かないんじゃないかなとか思ってしまうことがあります。それでも押し続けるとふわっと動きます。あとはもう簡単。車は動き続けるのです。

ビジネスも同じです。最初の一歩さえ踏み出せば、あとは簡単です。そんなに努力することなく、回っていきます。自分でも儲けられるということが実感できるので、全く苦痛でなくなります。

苦しいのは最初だけ。勇気を持って一歩踏み出しさえすれば、あなたが夢だと思っていたことが実現できます。

面白いほど注文が入り、ライバルから嫉妬されるほど儲けるというあなたが待ち望んでいた将来も、もうあなたのすぐ前に来ているのです。

これまで雑誌でしか見たことのなかった高級レストランで値段を気にせず食事し、疲れた体を癒すために週末に五つ星クラスの超高級ホテルのスイートルームに泊まってマッサージを受けているあなたが想像できますか?

このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。
お金を得ることによって、そのような生活は誰にでもできるのです。

お金を稼いで、自由な人生を手に入れたいと真剣に思っているなら、今すぐ知らせて下さい…売れるホームページの極意(返金保証なし)
posted by 成功ノウハウ at 19:58| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。