オンライン ショップ

2009年01月26日

ホームページで稼ぐ!喜ばれて千客万来パック

ホームページで稼ぐ!喜ばれて千客万来パック

あなたがホームページを作る時に考えた、アフィリエイトで稼ぎたい、自分の商品を売りたい、

この 「ホームページで稼ぎたい」を、具体的に「売れるページ」へと変えて行きます。

では何故、「売れるページ」を実現できるのか?


あなたはホームページ作成でもんもんとしていませんか?

かっこいいサイトを見つけて、

見本にして作ってみたけど全く売れないとか・・・

自社商品をネットで販売しようと思い立ち、

チャレンジしてみたけど素人っぽさが抜けきれないとか・・・

ホームページ作成って、本来楽しいもののはずなのに、

時間を費やしているわりにストレスが溜まりまくっている。

そんな人があまりに多過ぎます。

ホームページは格好が良ければ商品が売れるというものではありません。

来訪者の心理を想定して、気持をガッチリつかむ「ある仕掛け」が必要なのです。


その「ある仕掛け」とは、リアルの世界で名を成して来た方々が使って来たノウハウです。

あなたはそのノウハウをホームページに導入さえすれば良いのです。


あなたも「売れるホームページのデザインノウハウ」を導入してみませんか?

わたしがお届けする「シンプルデザイン」のノウハウを、ぜひご確認ください。

人気サイトになって楽しい毎日をおくりましょう。

プロの視点を持つことで、あなたのホームページが劇的に変わります!


わたしは30年以上、広告のデザイナーをやって来ました。

ホームページなんて言葉が無い時代からです。

その時代の即効性のある広告活動と言えば新聞広告です。

大手企業は、全15段(紙面全面)広告を気前良く打ちました。

そして、全15段の広告の威力はすさまじく、

商品がバンバン売れて行きました。

しかし、その中でも売れない商品があります。

売れるはずの魅力的な商品なのに、

広告を打っても売れないのです。


何故売れなかったのでしょうか?

クライアントが広告の素人であるにもかかわらず、

あれもこれもと注文を入れ、「何を伝えたいのか」分からないモノになってしまったのです。

わたし達プロのノウハウを信じず、素人感覚で自己満足の広告を作った愚かな結果です。
ホームページで稼ぐ!喜ばれて千客万来パック



わたしはその当時、グラフィックデザイナーでありマーケッターでもありました。

エンドユーザー層(買って欲しい人達)に向けて、あらゆる調査を行い、

一番効果のある切り口で、紙面に「ある仕掛け」を盛り込みました。


「ある仕掛け」と言っても難しいことではありません。

人間の心理に訴えかける仕掛けです。


その「ある仕掛け」は、現在のホームページにもピッタリ当てはまるのです。

意図が伝わりやすいシンプルなホームページに、「ある仕掛け」を施してあげるだけで、

「成約率」が上がってしまうのです。


ここで、「ある仕掛け」のヒントをお出しします。

このヒントだけでノウハウを理解される方もいらっしゃると思います。

商品を買う前から「楽しさ」を想像させてしまう作りをする!

まず、売りたい商品の対象者を明確に設定します。

主婦向けのキッチン用品なら、

その商品を使ったら「どこが楽出来るか」徹底的にあらゆる角度から提示します。

出来上がった「料理の写真」も沢山見せます。

その料理のレシピまで載せます。楽しい食卓のイメージ写真も見せます。


もう一例、

シルバー世代向けの山間のひなびた湯治場の旅館で、売りが景色だけだったら、

窓の灯りがきれいに見える写真を撮って夜景を見せます。

朝靄にけむる写真と朝食を合わせて見せます。

宿泊する部屋の奥から、窓から見える晴天時の景色の写真を見せます。

スタッフ全員の笑顔の写真から、ひとりひとりの自己紹介まで、

あなたへ伝えたい思いまでコメントとして見せます。


いかがでしょう?

言葉だけなので、想像力を必要としますが、

あなたがキッチン用品を使ったり、湯治場でのんびりしている姿が思い浮かんだでしょうか?

この時点であなたはまだキッチン用品を購入していませんし温泉に行ってもいません。

しかし、情報量によって疑似体験はさせられるのです。

人によって差はありますが、頭の中で疑似体験し、共感出来ると購買欲は起こります。



多くの情報起業家の方々がノウハウを販売していますが、

購入した全ての方が実行出来るかどうか疑問が残ります・・・。

何故なら、その人が成功した体験記であり、そこから抽出したノウハウもどきが多いからです。


ノウハウとは理解した人がすぐに実践出来るものでなくてはなりません。

その成功者だから実現出来た場合、ノウハウでは無く体験記なのです。

「あなたにも実現出来ます!」と言われても、じっくり考えるべきなのです。


では、わたしがご提供している

この教材「来訪者を逃がさないホームページデザインのコツ!」はどうでしょう。

このノウハウはホームページ作りに必要なデザインの基本をマスターしていただくことと、

あなたが作るホームページに盛り込む「ある仕掛け」を提供しているだけです。


このノウハウは、購入後すぐ実践出来るノウハウです。

さらに、あらかじめデザインされたテンプレートと、

カウンセリングとアドバイスを中心とした「生涯サポート」と言う

困った時に使えるサポートがセットされています。
ホームページで稼ぐ!喜ばれて千客万来パック
posted by 成功ノウハウ at 19:59| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。