オンライン ショップ

2009年01月26日

自分でホームページが作れる

自分でホームページが作れる

いかがですか?これなら自分でホームページが作れる気がしませんか?

しかし、この「情報起業で勝ち組に入る!儲かるホームページテンプレート」に投資することで
あなたが本当に得られるメリットとは・・・

 パソコンが苦手でも、情報商材用のホームページを24時間以内に作成できる。

 洗練されたデザインのタイトル画像により、顧客を確実に惹きつける。

 ライティング(レター)ガイド付きのため、売れるレターが自然と書ける。

 SEO対策も万全のため、効率のよいアクセスアップが期待できる。

 7パターンのテンプレートと328タイトル画像を使って、サイトを量産できる。

 ボタン、ラインなどのホームページ用素材も無料で使用できる。(期間特典)

 インパクトポップアップツールを用い、効果的な販売促進ができる。(期間特典)

 ホームページのメンテナンスも自分でできるため、追加コストがかからない。

 タイトル画像などの無料カスタマイズ・サービスを受けられる。(期間特典:購入後30日間)

 ホームページに限らず、パソコンに関する困りごとを気軽に相談できる。(期間特典:購入後1年間)

 サテライトサイト用に5パターンのテンプレートが無料で使用できる。(期間特典)

 今までホームページ作りにかけていた無駄な時間がなくなる。

 無駄な時間が減り、有効な時間が増えるので、あなた本来の実力が発揮できる。

 あなたの商材の売上げが伸び、自分の目標に一歩近づく。



どうですか?
このホームページテンプレートを使って、あなたの情報商材をガンガン売ってみたいと思いませんか?

このホームページテンプレート&マニュアルは、パソコンが苦手な人でも「早く」「簡単に」「儲ける」ことができるよう、
成功している起業家やWEB制作担当者などの意見を聞き、そして実際に売れているサイトを研究するなどして、
かなりの時間と工夫を凝らして商品化しています。

また、今のあなたが、まず何から手をつければいいのかや、
どんなことに注意してホームページを作成していけばいいのかなども詳しく書かせていただきました。

なので、あなたは孤独にホームページ関連の基礎知識を覚える必要もなければ、
独学でライティング技術等の勉強もする必要もありません。

ただ何も考えずに、私のマニュアルの説明文通りに作業していくだけでいいのです。
たったそれだけで、売れる情報商材用ホームページを完成させることができるのです。
情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」





あなたがこのホームページテンプレートを手に入れて、起業し成功している自分自身の姿を・・・・

時間的にも金銭的にも余裕ができたあなたは、欲しかったものを買うことも、
行きたかったところへ行くことも、いつ、なにを、どうしようとも、すべてはあなたの自由です。

成功の定義は人それぞれだと思いますが、わたしは一つの考え方として、
成功とは、“選択できる自由を手に入れること”、だと考えています。

多くの人が、自分の欲しいもの、したいこと、行きたいところなどを我慢して生活しているのが
現状ではないでしょうか。時間的、経済的な自由がなく、限られた枠の中で満足感を求めるのは、
本当はとても寂しいことです。



何のために生れてきたのか?何のために生きているのか?

せっかくの人生です。思うように生きたいではありませんか。
成功は、特定の人だけに与えられるチャンスではありません。



で、一番気になる、このホームページテンプレートの価格ですが・・・・・・
最初に言っておきますが、もちろん高いですよ。(笑)

なぜならこのホームページテンプレートは、
あなたの情報商材の売上げを、何倍にも、何十倍にも増やす可能性を秘めているからです。
なので、本音を言うと、最低でも10万円以上で販売したいところです。

ですが・・・・・・

これからガッツリ稼ごうとしているところで、今はとにかくお金がありませんよね。
ですので、当然、いくら欲しくても無い袖は振れないわけです。

ですので、今回は特別に、あなたのお小遣い程度で、
購入していただける金額に設定いたしました。



ただし、残念ながら誰にでもお譲りできるわけではありません

    ● 購入したけれど、すぐに行動ができない方
    ● きっとうまくいかないだろう、とネガティブに考える方
    ● 他力本願で、努力を惜しむ方

このような方は、このホームページテンプレートを購入しないでください。
ホームページテンプレートを購入したところで、結果は出ません。

しかし逆に、あなたが自分の成功を信じていて、自分の願望に向かって努力を惜しまないのであれば、
私はあなたを全力でサポートします。



すべては、あなたの心が決めること。

私は、そんなエネルギーに満ちた方々のお役にたちたいと思っています。
そして、一人でも多くの方に成功体験をして欲しいと思っています。

さぁ、小さくも大きな一歩を踏み出してみませんか?
情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
posted by 成功ノウハウ at 19:47| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今すぐ稼げるホームページをサクサク作ってみませんか?

今すぐ稼げるホームページをサクサク作ってみませんか?



情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
あなたは、今までにホームページを作成したことがありますか?
一度くらいはホームページ作りにトライした経験がある方も多いのではないでしょうか。

無料ホームページテンプレートが配布されていたり、格安の作成ソフトもバンバン売っていますから、
一昔前に比べれば、誰もが簡単にホームページを作ることができる環境にありますよね。

が、しかしです。

あなたは、それらを使って自分が納得するホームページを作ることができましたか?
あなたは、作ったホームページで思い通りの収入をGETできましたか?

残念ながら、答えは「・・・・」の方が多いのではないかと思います。

なぜなら、無料ホームページテンプレートや汎用作成ソフトはたしかに無料ですが、
無料ホームページテンプレートそのものが、商売で儲けるという発想をもって作られていないからです。

もっといえば、そこには一番欲しい“儲けのエッセンス”が詰まっていないんです!

正直なところ、儲けのエッセンスが詰まっていなければ、たとえ広告費をかけたところで
たぶん商材は売れません。逆に広告費倒れで損してしまいます。

ただ逆に、ちゃんと儲けのエッセンスが詰まっていれば、
黙っていてもあなたの商材は売れるはずです。



あなたの情報商材はもっと売れていい!

それでは、そもそも『ホームページ』って何でしょう?

とても聞きなれた単語ですが、
この単語を一言で説明しなさいと言われたら、あなたはどう答えますか?私ならすぐにこう答えます。


24時間文句も言わずに働き続ける優秀なセールスマン

あなたが寝ていても、TVを見ていても、遊びに出かけていても、
24時間働き続けて集客をしてくれるのです。これがホームページの魅力です。

ただ、残念ながらサイトの見栄えが悪かったりすると、
街で内装も外装もボロボロの「おいしいフランス料理屋」を経営しているようなもので、
どれだけがんばっても絶対に儲かりません。

ただ、お金に余裕がないので、ホームページ業者には頼めない。。。
頼んだところで、売れる仕掛けが詰まっているとは限らない。。。

ほとんどの人は、ここで足踏みしてしまうんですね。

でも、本来の実力を存分に発揮できるような、見栄えがよく嫌みのない販売ページだったら!?
しかも、それを24時間以内に持つことができたら!?

あなたの商材はもっと売れていいはずです。

いや、売れるんです。

というか、そんな販売ページを持っている人で売れないなんて人、聞いたことがありません。

なので、もし現状売れていないのであれば、まずはホームページを疑ってみることでしょう。
それほどホームページのインパクトって大きいので・・・。



じゃぁ、どうすれば情報商材をガンガン売ることができるのでしょう?

実は、「売れる理由」はとてもシンプルだったんです。
その理由とは・・・

 ● きれいで、
 ● 清潔感があって、
 ● 売り込みイメージっぽくなくて、
 ● 最後まで読んでみようと思うサイト、であることなんです。

逆に、買う立場で想像してみてください。

見栄えの悪いホームページを見て、まともな商品を扱っていると思えますか?
売込みじみたセールスレターを見て、期待感が高まりますか?

とくに情報商材の場合、商材の中身をすべて確認することができませんから、
ホームページ(あなたの店構え)とセールスレター(あなたの商品の説明)が、
買うかどうかの判断材料になるんです。



ホームページの見栄えが良くなれば、必ず売り上げは伸びる!

これが、私が実体験を通して学んだ事実であり、あなたに最もお伝えしたいことです。



正直に告白します。

ここまで、偉そうなことばかり言ってきましたが・・・・

実は私は、今でこそホームページを作り、起業家を支援する立場にいますが、
それこそ今のスタイルを確立するまでには、かなりの時間とお金をかけてきました。

当然ながら、私もはじめはホームページを作ろうとして悩みに悩み、
結局ビジネスを立ち上げる手前で挫折した経験を持っています。

最新のホームページ作成ソフトを買い、ガイドブックを片っ端から読みあさり、
寝る時間を削ってデザインを作り上げ、ようやく形になってきたと思ったら
バランスがメチャクチャで、結局はじめからやり直す始末・・・・

毎晩「きぃ〜〜〜!!」と叫んでいたことを、今でも鮮明に思い出します。

でも・・・・
私はデザインすることが好きだったんです。

そこで、更にホームページ作成講座を受講し、実際にサイト・コンテンツの企画・制作をされている方にも教えを請い、
そこから更に数か月、毎日夜中までとにかく頑張りました。

正直、私のした経験をあなたにはしてもらいたくはありません。
そう、無駄な時間やお金をあなたには一切使ってもらいたくないのです。



申し遅れました。
私、ウェブエクスプレスの代表の伊藤(いとう)と申します。

詳しいプロフィールはこちらをクリック

先ほども言いましたが、あなたにはホームページを作成する苦しみを味わって欲しくないのです。

中には、「誰が何と言おうと、自分のホームページは自分で作る!」とおっしゃる方もおられますが、
「人にまかせられるところは人にまかせる。」これも成功のために欠かせない条件なのではないかなと思います。

なぜなら、人生の時間には限りがあり、過ぎた時間は二度と戻らないからです。

自分が得意で好きなことは、とことん自分でやりぬいて磨きをかける。
一方でやらなきゃダメだけど、自分が得意でも好きでもないことは、他人に任せる。

言われると「なるほど」と思うんですが、以外に気づかないんですよね、このことに。

ちょっと話がそれましたが、ようは最短距離で成功するためには、
他人の力をうまく利用するのがベストだということです。



ホームページ業者に惑わされず、成功を掴むためには?

しかし、他人の力をうまく使うといっても、だた使えば良いというわけではありません。

リアルにはリアルの世界の、ネットにはネットの世界の成功法則が存在しますので、
それ点をちゃんと理解しておかねばなりません。

そして、とくにホームページに関しては、

 @ 良質なホームページをできるだけ安価で作れる人と手を組むこと。
 A とにかくたくさんのホームページを立ち上げて稼働させること。
 B インターネットで稼ぐマーケティング手法などを知ること。

の3点がネットビジネスの成功の鍵になります。

この中で@とAに関しては、
このホームページテンプレートさえあれば、クリアできると思います。

なぜか分かりませんが、
ほとんどの人がBだけを重視する傾向にあります。

もちろん、Bは重要なのですが、
私はまずは@とAをクリアするのが最優先だと思っています。

実際、私の周りのネット起業家を見ても、
必ずといっていいほど、「サイト数」と「サイトの見栄え」に売上げがおもしろいほど比例しているんです。

なので、インターネットビジネスの世界は、ある程度の稼ぐノウハウさえあれば、あとは

ホームページの見栄えとサイト数が成功の鍵

となることを、よく覚えておいてくださいね。



ただ問題は、どうやってホームページを制作し、ビジネスを軌道に乗せるかです。
ここでは、あなたに損をして欲しくないので、 私の経験談を交えてホームページ業者の実態をお伝えします。
もし知らないと、無駄金を垂れ流してしまう可能性もありますので、よく覚えておいてくださいね。

ホームページはリアルビジネスでいうところの優秀セールスマンになるわけですが、
ホームページ業者に依頼すると、少なく見積もっても数十万円、数百万円、果ては数千万円かかるのが実態です。

しかもこれらの業者は、製作費用で儲けるだけでなく、
メンテナンスなどのランニング費用でも儲けようとします。

すなわち、一度頼むと、相当長い付き合うハメになるという裏事情があるわけです。

すでに大きなビジネスをもってお金が余っている人なら別ですが、
これから起業しようという人が、なけなしのお金をホームページだけに突っ込むのは
とても無謀なことなんです 。



もっと違うところにお金を使うべき

私はそう思います。

ビジネスを始めるということは、何かとお金がかかりますので、バランスよく支出をコントロールしないと、
使いたい時にお金がない、もう一息というところで攻め切れない、なんてことになってしまいます。

そもそもお金は何のためにあるのか?
それは、チャンスを活かすためにあると言ってもいいでしょう。



このマニュアルで、あなたに届けたいこと。

以上のことから、プロが作るようなホームページ(動画をたくさん使ったり複雑なプログラムを動かすもの)は、
企業のような大手が「時間」と「金」をかけて作ればいいのであって、個人レベルでビジネスをするのであれば、
時間とコストを最小限にとどめたホームページ作成が大切です。

そして最も重要なことは、顧客の反応を見ながら日々ホームページの最適化していく作業です。

ホームページは一度作ったら、それで終わりではありません。
アクセスが増えているか、クリック率はどうか、成約率はどうかなど、日々工夫を重ねていくことが、
ネットビジネスの生命線といっても過言ではありません。

大手企業であればすでに数千から数万人の顧客がバックについていますから、
こんなことを考えなくてもガッツリ儲けられるのでしょうが、
これから顧客開拓をしていく私たちの場合、この考え方を持った方が成功しやすいと思うのです。

そして私は、自分を含めた起業家がどのようなホームページを望んでいるのか、
また、どのようなホームページであれば最速で成功するのかということを日夜考え続け、
この『情報起業で勝ち組に入る!儲かるホームページテンプレート』をリリースするに至りました。



それではここで、当商材の中身についてポイントと共に概要をご説明します。



再訪率・成約率を高める、洗練されたタイトルデザイン

ホームページの印象を決定付けるのは、何と言ってもトップ部分に据えるタイトル画像。
あなたのホームページへの再訪問率、そして成約率を確実に高めるため、328種類ものデザインを設定。
カラーバリエーションも豊富なので、情報商材のイメージに合わせてホームページを作ることができます。

もちろんタイトル画像はロイヤリティーフリー。
一度ご購入いただければ、好きなだけサイト作りに使っていただけます。(ただし転売は不可)

※クリックすると原寸大の画像がご覧になれます。画像内のテキストはサンプルです。


このホームページテンプレートは、「早く」「簡単に」「儲かる」ホームページ作成を目的としていますので、
気が遠くなるほど多量の情報商材やセールスレターから会得した“情報起業で売れるエッセンス”を、
作成手順にすべて織り込んであります。あなたはガイドに沿ってセールスレターを書いていくだけで、
購買意欲をそそる販売ページを完成させることができます。



また、あらかじめデザイン&カラーをコーディネートした7パターンを用意。メニューボタン、写真スペース、
メルマガ登録(希望される場合)もすでに設定してあるので、本文作成以外はほとんど手かいらずです。



いわゆる説明書にあたる「マニュアル」は、画像を多用して操作手順を分かりやすく説明しています。
そして単に操作手順だけでなく、SEO対策(検索エンジン上位表示対策)の具体的なやり方についても
しっかり記載してありますので、自動的にSEO対策済みのホームページが完成する仕組みです。情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
posted by 成功ノウハウ at 19:46| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れるホームページの作り方

売れるホームページの作り方


情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
今までホームページの作成に時間をかけてきた人。
これからホームページを作成しようと考えている人。

売れるホームページの作り方を知ってますか?

実は専門家によると、ネットビジネスの売上げは、
「サイト数」と「サイトの出来栄え」に面白いほど
比例すると断言しています。

つまり、自分で力作のホームページを完成させたと
しても、量と質が伴わないかぎり、広告費をどれだけ
かけても儲からないものは儲からないんです。

じゃあ、どうすれば!?



さて、以下にご紹介する情報販売サイトは、この『情報起業で勝ち組に入る!儲かるホームページテンプレート』
をもとに作られたホームページ事例のごく一部です。 皆さんビジネスは順調で、収入も確実に増えているそうです。



「そりゃ、これだけ見栄えが良ければ儲かるだろうけど・・・。」
「ホームページ作るのに、相当時間かかってるんじゃない?」
「プロに頼んでるんでしょ?」


いえいえ、そんなことはありません。

このホームページテンプレートを使えば、たとえあなたがパソコンが苦手だったとしても、
時間を無駄にすることなく、売上UPに直結する情報起業用ホームページができることをお約束します。
しかも、わずか数万円の投資をするだけで。

事実、多くのインフォプレナー(情報起業家)や個人事業主として活躍されている方より、
喜びの声、感謝の言葉を頂戴しています。

それでは、この「儲かるホームページテンプレート」に一体何が詰まっているのかご紹介する前に、
実際に購入された方々の「喜びの声」をお聞きください。



「ネット起業支援家」で有名な、マックスライン椛纒\の田井孝宗さんから推薦の声をいただきました。
田井さんにはこの商品を購入いただいただけでなく、会社WEBサイトの制作依頼もいただきました。


■ デザインセンスと充実のサポートは、業界随一!

私は仕事柄、様々なホームページ業者と打ち合わせするのですが、
ホームページ業者は金額が高いのは元より、とにかく小回りが利かない、
というイメージがあります。

極端なことを言うと、
ほんの少しの修正が3日後とか4日後になることも多々あります。

ただ、そうは言っても自分でホームページが作れないと、
どこかに頼むしかありません。

さすがに、今さら独学で1からなんてできませんからね。

でも・・・・

きれいなサイトは作りたいけど、出来る限りお金はかけたくない。。。
実際、ほとんどの方がそうなのではないでしょうか?

で、そんな方に超お勧めなのが、このテンプレートです!

このテンプレートは他と比較しても金額がかなり安く、
また、ホームページが既に80%以上仕上がっているようなものなので、
これから起業しようとする人にとっては、必携ツールといえるでしょう。

しかも購入者は、最新タイトル画像やテンプレートを随時入手できるので、
正直、費用対効果は計り知れないものがありますね。

そして何より、この類の商材では考えられない『画像カスタマイズ』という
サービス&サポート体制がとても素晴らしいです。

また、私は会社のホームページや比較サイトなど、各種WEBサイトを伊藤さんに作ってもらっているのですが、かなり細かいフォローまで正規料金できっちりやってもらえたので非常に助かりました。

とにかく仕事に取り組む姿勢や人柄が素晴らしい方です。
私が自信を持ってお勧めいたします。
情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
posted by 成功ノウハウ at 19:44| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儲かるホームページテンプレート

儲かるホームページテンプレート

情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」








パソコン初心者でもたった1日でできる!今すぐ稼げるホームページをサクサク作ってみませんか?



今まで、ホームページを作るために時間と労力を費やしてきた、あなた!!もうやめませんか?あなたの大切な時間をこれ以上無駄にするのは。作成のスピードとクオリティーの高さで、あなたの情報起業ライフをサポートします。パソコン初心者でもササっとホームページができてしまう、夢のテンプレートキットの中には、サイト高感度を引き上げるスタイリッシュなタイトル画像が300種類以上、ホームページ用素材も1,000種類以上パッケージングされています。もちろんサポートも充実。1年間の無料メールサポートに加え、30日間の無料画像修正サービスも提供しています。さらに今なら、商材の感想文と顔写真を送って頂けた方に、5,000円をキャッシュバックしています!!
情報起業で勝ち組に入るための「儲かるホームページテンプレート」
posted by 成功ノウハウ at 19:43| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年版 8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!

2009年版 8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!

8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
【目次】

《2009年版 8年分のホームページ成功ノウハウが、なんと3時間で学べる!》

序章

●誰もがぶつかるホームページの問題

---------------------

第1章 〜ネット集客 無料編〜

●誰もがぶつかるホームページの問題

〜ツーステップ営業できなければ生き残れない時代〜

●ネット集客 無料編 「無料レポート」

〜無料レポートで、顧客リストをザクザク手にする方法〜

  ・代表的な無料レポートサイト

  ・無料レポート活用法

  ・無料レポートを集客に結びつけるには?

●ネット集客 無料編 「無料相談」

〜お客のニーズを自動的に集める、究極の営業システム〜

  ・無料相談のメリットとは?

  ・無料相談ページの具体的な作り方とは?

  ・無料相談ページがすぐ作れるサービス

  ・無料相談ページからのツーステップ営業とは?

●ネット集客 無料編 「相互リンク」

〜そもそも、どうして相互リンクが重要なのか?〜

  ・SEO対策上ますます重要な「相互リンク」

  ・相互リンクの注意点

  ・相互リンク依頼を3倍効率よくする方法とは?

  ・相互リンク依頼メールを工夫しよう

  ・相互リンクの候補リストを集める方法とは?

  ・相互リンク依頼から2ステップで顧客化する方法とは?

〜相互リンクは3回おいしい!〜

●ネット集客 無料編 「メールフォーム」

〜誰でもできるメールフォームマーケティング〜

  ・メールフォームからのマーケティング注意点とは?

  ・メールアドレスが分からなくてもメールを送る方法とは?

●ネット集客 無料編 「掲示板」

〜賢い人の掲示板マーケティングとは?〜

●ネット集客 無料編 「ブログ」

〜ナマケモノのためのブログ成功法則〜

  ・ブログにアクセスを集める方法とは?

  ・ブログの検索エンジン対策をどう考えるか?

  ・無料ブログ一覧

  ・ブログネタの流用方法とは?

●ネット集客 無料編 「Youtube」

〜実在した!これが最新YouTubeマーケティングだ!〜

  ・YouTubeから集客の具体的な3つの方法とは?

  ・YouTubeマーケティングの注意点とは?

  ・動画制作からYouTubeへのアップ方法まで

  ・YouTubeで最新SEO対策とは?

  ・YouTube動画を見てもらうには?

  ・YouTube内でSEO対策はできるか?

  ・YouTube アカウント停止の悲劇

  ・YouTubeで自作自演の大失敗例

  ・本格的な動画を制作したい場合は?

●ネット集客 無料編 「Yahoo!新着情報」

〜一部上場企業も採用しているYahoo!新着情報マーケティングとは?〜

  ・GMOも活用しているYahoo!新着情報マーケティングとは?

  ・Yahoo!新着以外の情報(1)

  ・Yahoo!新着以外の情報(2)

●ネット集客 無料編 「プレスリリースの活用」

〜プレスリリースから手間なく見込み客を集める方法〜

●ネット集客 無料編 「A8の広告主にダイレクトにつながる」

〜A8広告主の担当者の名前とアドレスを知る方法〜

●ネット集客 無料編 「Yahoo!知恵袋」

〜3回おいしいYahoo!知恵袋活用法〜

●ネット集客 無料編 「Yahoo!プロフィール」

〜シロウトでも今すぐ100アクセス集める方法とは?〜

●ネット集客 無料編 「Yahoo!オークションで集客」

〜フロントエンドとしてのYahoo!オークションとは?〜

●ネット集客 無料編 「本を出版」

〜書籍出版で成功者の扉を開く〜

  ・シロウトが本を出版するには?

  ・私の友人はこうしてラクラク本を出版した

  ・出版は集客まで考えないと徒労に終わる

●ネット集客 無料編 「懸賞」

〜応募者をたくさん集めたって意味がない!〜

  ・魅力的な懸賞とは?

  ・おすすめ懸賞サイトは?

  ・懸賞サイトを自作するには?

  ・懸賞マーケティングで最も重要なこととは?

●ネット集客 無料編 「ギネス申請 マーケティング」

〜ギネス申請であなたのビジネスが劇的に変わる!〜

●ネット集客 無料編 「メルマガ」

  ・メルマガの重要度を理解しよう!

  ・メルマガ件名で重要な4要素とは?

  ・メルマガ本文の重要要素

  ・メルマガ本文のその他の重要要素とは?

  ・メルマガ成功文例

  ・メルマガ発行の注意点とは?

  ・メルマガ自社発行のメリット、デメリットとは?

  ・まぐまぐ!

  ・まぐまぐ!のメリットとデメリットとは?

  ・効果のあるメルマガ発行の日時は?

  ・購読者をあっという間に1万人にする方法とは?

  ・メルマガを毎日続けるコツは?

●ネット集客 無料編 「ステップメール」

〜見込み客の反応を飛躍的にアップするステップメール〜

  ・システム買取かレンタルか?

  ・レンタルする場合の使いやすいステップメールは?

  ・ステップメールは「あなたに語りかけるように」

  ・ステップメールの欠点とは?

●ネット集客 無料編 「ポッドキャスト」

〜ポッドキャストは魔法の集客ツール〜

  ・ポッドキャストの注意点とは?

  ・ポッドキャストのメリットとは?

  ・ポッドキャストの配信方法

  ・ポッドキャスト攻略法とは?

  ・おすすめポッドキャスト

  ・ポッドキャスト 各種ランキングサイト

  ・ポッドキャストで録音したものの再利用方法

---------------------

第2章 〜ネット集客 1円から3万円編〜

●ネット集客 1円から3万円編 「メルマガ広告」

〜あなたもメルマガ広告で逆襲できる〜

●ネット集客 1円から3万円編 「オプトインメール」

〜ここで差がつく「オプトインメール」〜

●ネット集客 1円から3万円編 「ターゲティングメール」

〜集客のプロが利用する「ターゲティングメール」とは?

●ネット集客 1円から3万円編 「セミナー、異業種交流会、懇親会」

〜セミナーは何でもいい。重要なのは参加すること〜

  ・懇親会で敬遠される人々とは?

  ・芸能人、著名な経営者のパーティに無料で参加する方法とは?

●ネット集客 1円から3万円編 「マスコミ取材」

〜楽々簡単! 3万円でマスコミ取材される方法〜

  ・3万円で必ずマスコミに取材され、雑誌に掲載される方法とは?

---------------------

第3章 〜ネット集客 5万円以上編〜

●ネット集客 5万円〜10万円編 「 SNSマーケティング」

〜平凡な会社だってピカピカに変身できるSNSマーケティング!〜

  ・SMOの成功例は?

●ネット集客 10万円〜30万円編 「アフィリエイト」

〜知らなきゃ大損!最新アフィリエイト情報〜

  ・いまお勧めのアフィリエイト会社は?

  ・アフィリエイターを10倍速く集める方法とは?

●ネット集客 10万円〜30万円編 「楽天ビジネス」

〜楽天ビジネス、「評価」の壁を突破する!〜

  ・楽天ビジネスで平均10%の商談獲得率を30%以上にする方法とは?

  ・楽天ビジネスで評価を上げる3つの方法

第4章 〜ホームページ構成の成功法則〜

●ホームページの基本構成 の鉄則

〜意外と知らないホームページ構成の鉄則〜

●ホームページの基本構成「トップバナー」

〜トップバナーであなたのレベルが分かります〜

  ・色は黒

  ・ホームページの右上に

  ・担当者の名前と写真(正面、笑顔)

  ・営業時間

  ・あなたには3秒しかチャンスがない!

●ホームページの基本構成「トップメニュー」

  ・トップメニューの「マジック7」とは?

●ホームページの基本構成「本文」

  ・ホームページの反応率を上げる「本文」の見せ方とは?

●ホームページの基本構成「左右のメニュー」

  ・業種によって異なる「左右のメニュー」とは?

●ホームページの基本構成「コピーライト」

●ホームページの基本構成「フッターメニュー」

  ・SEO対策上外せない「フッターメニュー」とは?

●ホームページの基本構成「基本情報(個人情報保護方針、特定商取引法に関する表記)」

●ホームページの基本構成「フォントの種類」

〜ここまで分かれば上級者〜

  ・ホームページのフォントで反応率が変わる!

●ホームページの基本構成「文字サイズ」

〜文字サイズの誤解を解きます〜

  ・ホームページのフォントの大きさはどうすればいいか?

●ホームページの基本構成「サイトの色遣い」

〜業種で使い分けるサイトの色彩〜

●ホームページの基本構成「W3C」

〜これからのSEO対策 最重要事項〜

●ホームページの基本構成「実績、お客さまの声」

〜売れるホームページは「お客さまの声」しだい〜

  ・お客さまの声の効果的な集め方とは?

  ・お客さまの声、掲載時の注意点とは?

●ホームページの基本構成「ホバーウィンドウ」

〜「ホバーウィンドウ」は反応率アップの救世主〜

  ・ホバーウィンドウの利点とは?

●ホームページの基本構成「メルマガ登録欄」

〜登録数が増えるメルマガ登録設置位置〜

  ・メルマガ登録フォームの鉄則とは?

●ホームページの基本構成「返品保証」

〜返品保証でガンガン売れる〜

  ・実際の返品率は?

●ホームページの基本構成 「サイト内の売上ランキング」

〜高額商品を販売する裏技〜

●ホームページの基本構成「FAQ」

〜SEO対策上も有利なFAQページ〜

  ・FAQページを簡単に構築する方法とは?

●ホームページの基本構成「限定品、特典、プレゼント」

〜「限定品」で反応率が3倍に!〜

  ・「限定品」のワンパターン回避方法とは?

●ホームページの基本構成「特典、プレゼント」

〜効果的な「特典」、「プレゼント」とは? 〜

●ホームページの基本構成「動画」

〜トップページの動画はこれからの必須アイテム〜

  ・動画をフラッシュで作らなければならない理由とは?

●ホームページの基本構成「生中継」

〜動画配信より「生中継」に注目〜

  ・動画より注目の「生中継」とは?

  ・生中継に向いている業種とは?

  ・生中継で注意しなければならない点とは?

●ホームページの基本構成「セキュアシール」

〜ホームページの安全性を保証する証拠〜

●ホームページの基本構成「個人情報保護士」

●ホームページの基本構成「キャッチコピー」

〜売るキャッチコピーは一生モノです〜

  ・誰でもできる、奇跡の「キャッチコピー」自動生成法とは?

  ・クライアント様の成功事例〜その1

  ・クライアント様の成功事例〜その2

  ・クライアント様の成功事例〜その3

  ・成功事例を公開いたします

  ・入手困難なエコバッグで儲けた事例

  ・売る技術は一生モノです

  ・スタッフを募集します。

---------------------

第5章〜知識不要のSEO対策〜

●知識不要のSEO対策

  ・王道のSEO対策(ホワイト手法)と危険なSEO対策(ブラック手法)とは?

●《ホワイト手法》知識不要のSEO対策 「W3C」

●《ホワイト手法》知識不要のSEO対策 「プレスリリース」

  ・SEO対策としてプレスリリースを利用する方法とは?

●《ホワイト手法》知識不要のSEO対策 「Yahoo!ビジネスエクスプレス」

  ・SEO対策 基本中の基本Yahoo!ビジネスエクスプレス

  ・平均登録率30%のビジネスエクスプレスで100%登録される方法とは?

●《ブラック手法》知識不要のSEO対策 オールドドメイン

  ・流行中のオールドドメインが長続きしない理由とは?

  ・オールドドメインよりお勧めの方法とは?

●《ブラック手法》知識不要のSEO対策 「IPアドレス分散型サーバ」

  ・いつかは効果なくなるIPアドレス分散サーバとは?

●やってはいけないSEO対策

  ・やってはいけないSEO対策とは?

---------------------

第6章〜携帯ホームページの成功法則〜

●携帯ホームページ編 「携帯用ホームページ制作」

  ・売れる携帯ホームページの成功例とは?

  ・携帯ホームページもやはりフロントエンド

●携帯ホームページ編 「携帯SEO対策」

  ・携帯ホームページのSEO対策とは?

  ・携帯ホームページ SEO対策 成功3要素とは?

  ・半角カタカナをどうするか?

  ・全角カタカナを一瞬で半角カタカナにする方法とは?

●携帯集客編 「携帯メルマガ」

  ・携帯メルマガ 成功の鉄則とは?

  ・携帯メルマガは、ネット完結型か、店舗来店型かで戦略変わる

●携帯集客編 「携帯PPC広告」

  ・携帯PPC広告最新情報

---------------------

●コラム

  ・顧客リストの集め方

  ・ネットビジネス 基本中の基本「アクセス解析」

  ・バナーの天地を逆さにすると、反応率が2.3倍?

  ・「お問い合せ」ではなく「資料請求」。もっと良いのが「サンプル資料請求」

  ・シロウトが2週間でパソコン操作とネットビジネスを覚える方法

  ・「チームマイナス6%」に参加でSEO対策

●あとがき
8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
posted by 成功ノウハウ at 19:42| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴重なホームページ ノウハウ

貴重なホームページ ノウハウ

日本を代表する3人のカリスマコンサルタントのノウハウ!









神田昌典先生の貴重なホームページ ノウハウ



私たちは、カリスマコンサルタントの神田昌典先生のホームページ ノウハウをお客さま様に提供することを許された数少ないライセンシーです。

神田昌典先生のマーケティングノウハウを本マニュアルやあなたへのアドバイスに盛り込むことを正式に許可されています。



鈴木将司先生の最新SEO対策


私たちは、SEO対策の日本の第一人者、鈴木将司先生から認められた、「第一期 公認SEOコンサルタント」です。

最新のSEO対策ノウハウを、アクセスアップに積極的に取り入れています。




平賀正彦先生の最先端アクセスアップ


さらに、最先端のホームページについては、「ネット集客日本一」の平賀正彦先生から直接アドバイスをいただいています。

ホームページの様々なアクセスアップ ノウハウなど、貴重な最新情報を、ライバルより早く取り入れることができるのです。




そこに私たちの8年分のホームページ成功ノウハウが合体!
日本を代表する3名のカリスマコンサルタントの貴重なノウハウと、私たちの8年分のホームページ成功ノウハウが合体し、あなたに提供することができるのです。
8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
posted by 成功ノウハウ at 19:40| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ、お金をムダにするホームページがあるれているのでしょうか?

なぜ、お金をムダにするホームページがあるれているのでしょうか?


8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
そもそも、なぜ私たちが「お金をドブに捨てるホームページがあるれている」と断言できるのでしょうか?

「たとえ30万円でも、見栄えのいいホームページができるんだから、いいじゃないか」と言う人もいると思います。

ホームページ制作会社は「デザイン職人」集団です。きれいで見栄えの良いデザインなら、いくらでも作ってくれます。

しかし、「日本のホームページ制作会社の95%はアクセスアップのシロウト」と言うことを、あなたは知らないのです。

上の図を見て下さい。ホームページの電話番号だけでもこれだけのノウハウが必要です。

私の知り合いが、あるホームページ制作会社に「電話番号を掲載するときは、何に注意したらいいですか?」と質問したところ、「電話番号にノウハウがあるんですか?」と逆に質問されたそうです。

これでは、あなたのビジネスの運命がかかった大切なホームページが成功するはずありません。

あなたは、ホームページ制作会社の言うとおりホームページを作り、ムダなお金をドブに捨ててしまったのです。

1回作ってうまくいかないホームページは、3年たっても成果が上がりません。
あなたがこのことに気がつかない限り、このような不幸な状況が、未来永劫続くのです。



あなたに同じ失敗をしてほしくない...

私たちも失敗の連続でした...

女子デザイン工房



申し遅れました。
私たちは(株)BBTコムの女子デザイン工房と申します。

今考えてみれば無謀でした。
実は、私たちもホームページに関する知識をまったくもたずに
ホームページ制作業者に依頼し続けていたのです。

5年ほど前のある日、私たちはある商品のホームページ制作と、
キーワードで上位表示をねらっていました。
しかし、どうしても自分でできなかったので、
有名なホームページ制作とSEO対策業者に依頼しました。

かかった経費は約100万円。大金です。
そして、確かに見栄えのいいホームページができました。
ホームページでもある程度成功しました。
大変満足のいく結果でした。

私たちは
「今日から問い合わせがバンバン来て、ビジネスが軌道に乗る!」
と、根拠もなく確信していました。
ところが…… 3ヶ月ほどたっも、売り上げが上がりません。
それどころか、問い合わせすらほとんど得られませんでした。
当時は理由が全くわかりませんでした。

「おかしい...」
もちろん、ホームページ制作業者に問い合わせて見るのですが、
「もっと広告にお金を使って下さい。」
という返事ばかりでした。

私たちは言われたとおり、アドワーズやオーバーチュア、バナー広告、アフィリエイト
など、次々と試しました。

知識のない私たちは、ただひたすら問い合わせが来ることを、座って待つしかありません。
4ヶ月、5ヶ月……。
月日が経つごとに重苦しい気持ちになります。

「どう考えてもおかしい」

そう思った私たちは、アクセスアップについて、独学で勉強を始めました。
アマゾンでホームページとネット集客関連の本を買いあさりました。
その数は、30冊を超えているはずです。

そして自分たちでホームページを手直ししてはサーバにアップして、
効果を試す日々が続きました。

最初は失敗しました。
目の前が真っ暗になりました。
ホームページをネット集客の柱と考えていたのですから...

「独学のホームページ制作では、限界があるんだ」
何度もあきらめかけました。

しかし、何度も失敗を重ねていくうちに、じわじわと問い合わせが増えることもありました。
少しずつですが、ホームページへのアクセスも増え、売り上げも伸び始めました。

それまで何年も、まったく一人でやっていたのですが、パートやアルバイトを
雇うようになりました。
そして、あっという間に従業員を数人雇うようになりました。

その後、SEO対策の世界標準技術資格「CSMS」に挑戦し、見事合格!
また、カリスマコンサルタントの神田昌典先生から、数少ない実践会の
ライセンスを許可されたり、日本を代表するSEO対策の「鈴木将司先生」と
親交を深める機会にも恵まれ、私たちのホームページ成功ノウハウは、
かなりのレベルまで達したと思っています。

私たちはホームページ成功ノウハウを自分で習得する決意をして、
行動を起こし、何度も何度も失敗を繰り返し、ようやくホームページ成功
ノウハウをつかみました。

私たちがホームページの何に失敗し、何を学んだのかについて率直に
お話することで、あなたの将来の糧にしていただきたいのです。


お客が来なけりゃ、ホームページは潰れる

ホームページを活用できければ、会社は潰れてしまいます。
いかなる企業も、ホームページを活用しなと潰れる時代なのです。

この原則は、いまやトヨタやソニーでも変わりません。

ホームページのアクセスアップは、あなたのネットビジネスの最優先課題です。

ホームページで成功する会社と、行き当たりばったりの会社の3年後を
想像してみてください。
これからは、自分でホームページを活用できなければ、話になりません。
今までのホームページ制作業者任せでは、どんなにがんばってもダメなわけが、
あなたももう分かっているはずです。

自分でアクセスアップできれば、夜も安心して眠りにつけるのです。

優先すべきはホームページ成功ノウハウを学ぶこと。
ライバルと差をつけるには最大のチャンスの時です。
8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
posted by 成功ノウハウ at 19:39| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ担当者必須の最新ノウハウ

ホームページ担当者必須の最新ノウハウ



8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
「いつかはきっと…」は泥沼への第一歩

あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?

・ホームページの担当者にさせられた。責任重大だ!
・プロに頼んで見栄えのいいホームページを作ったが、売れない。
 それどころか問い合わせすら得られない!
・ネタに苦労しながらブログを続けても、疲れるばかりで儲からない!
・ホームページのノウハウなんて、誰に相談していいか分からない...
・Webコンサルタントに払うお金などない!

あなたがこんなふうに思うのは、2度や3度ではないでしょう。
将来をいつも悲観し、胃がきりきり痛んでいるかもしれません。

もしホームページ成功ノウハウを短期間でマスターできたらどれほど楽しいだろう
と思っていないでしょうか?
8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
posted by 成功ノウハウ at 19:38| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ成功の法則

ホームページ成功の法則


よく来るご質問

ホームページ担当者限定「2009年版 8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!」とは何ですか?
私たちが、8年以上にわたって実際に成功と失敗を繰り返し、その中でホームページ運営で実際に効果のあったノウハウを全て包み隠さずまとめたマニュアルです。ホームページ担当者必読のホームページ成功ノウハウをまとめたお得な完全パッケージです。
どれくらいでマスターできますか?
3時間くらいで、私たちの8年分のノウハウをどなたでもマスターできることを目標としています。オプションとして、無料電話・メールサポートもご利用いただけます。
私も成功できますか?
もちろん可能です。当然のことながら、ホームページのノウハウが全くない人が購入されても、それだけで成功することはできません。本教材は、ホームページの成功ノウハウを全て公開し、より成功の確率を高めることを目標にしております。ご自身で積極的にノウハウを学ぼう/学ばれる機会を見つけていただくことが必要です。
このマニュアル以外に必要なものはありますか?
いいえ、必要なものはありません。実践されるに当たっては、実際の作業が伴います。
いつでも復習、実践できますか?
はい。ホームページパッケージはご購入者の所有物ですので、いつでも復習できます。必要なときにいつでも参照し、好きな時に実践できます。また、お知り合いに「ホームページを作ったが、アクセスアップできない」という方がいた場合、このノウハウを教えてあげることもできます。
返品、返金はできますか?
はい。8年分のホームページ成功ノウハウにご満足できない場合、全額返金しています。詳細はこのページの返金に関するご説明をご確認下さい。
posted by 成功ノウハウ at 19:37| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ成功ノウハウ

ホームページ成功ノウハウ

8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!










【2009年版】8年分のホームページ成功ノウハウが、なんと3時間で学べる!(5万9800円相当)

神田昌典先生、鈴木将司先生、平賀正彦先生の貴重なノウハウと、8年分のホームページ ノウハウが合体!

90日間 無料メール(無制限)、無料電話(30分x3回)コンサルティングサポート
8年分のホームページ成功ノウハウがなんと3時間で学べる!
posted by 成功ノウハウ at 19:35| 成功ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。